お電話でのご注文はこちら
フリーダイヤル (月〜金 10:00〜12:00 / 13:00〜15:00)
ご注文についてご注文確定の前にお確かめください 商品のお色や質感を表現できるよう努めておりますが、ご覧になられるブラウザやモニターの設定等により実際の色とは違いが生じる場合がございます。あらかじめご了承の上お買い求めください。 ご注文の流れ ①商品を選び、かごに入れる
商品詳細ページにてサイズ・カラーを選択し、希望の数量を入力した後に[かごに入れる]ボタンを押してください。[すぐに購入する]ボタンを押すと、③のログイン画面に進みます。 ②お買い物かご画面
ご購入手続きをされる方は[ご購入手続きへ進む]ボタンを押してください。 ③ログイン画面
すでに会員登録をされていてまだログインをしていない方は、登録時のメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。 ④お客様情報入力画面
画面に沿ってお客様情報を入力してください。 ⑤決済方法の選択決済方法にはクレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、コンビ二決済(前払い)をお選びいただけます。 詳しくはお支払いについてをご覧ください。 ⑥注文内容確認画面
注文された商品情報、数量、注文合計金額やお客様の登録内容などをご確認ください。[注文内容を確定する]ボタンを押すと注文が確定します。 ⑦注文完了画面注文完了の画面が表示され、登録のメールアドレスにご注文内容確認メールが届きます。 お支払いについて決済方法は、下記の4種類からお選びいただけます。 クレジットカード
●下記のクレジットカードがご利用いただけます。
お支払い総額は商品代金合計(税込)のみとなります。 ※ポイント利用時は、ポイントを差し引いた商品代金合計となります。 お取引の流れ 本サイトでは、情報を暗号化する技術(SSL)を採用しております。 ■注意事項■
●クレジットカード使用時の本人認証サービス(3Dセキュア)についてオルウェイズ公式通販サイトでは、安全にクレジットカード決済をご利用いただくため、ご注文時において、クレジットカードブランドが推奨する「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しています。 本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うために利用される本人認証サービスです。お客様ご自身で設定されたパスワードをご入力いただくことにより、第三者による不正利用を未然に防止します。 ・本人認証サービス(3Dセキュア)の利用設定をしていない場合・ご利用のクレジットカードが本人認証サービスに対応していない場合・本人認証サービスによる認証に失敗した場合・セキュリティコードがご不明の場合、などにより、クレジットカードでの決済サービスをご利用できないことがあります。 ・本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用について 本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用には、あらかじめクレジットカード会社でご登録いただいたパスワードが必要です。 パスワードは、オルウェイズ公式通販サイトで登録されているパスワードやクレジットカードの暗証番号とは異なります。 3Dセキュアのパスワードや登録方法などに関しては、弊社ではわかりかねますので各クレジットカード会社へお問い合わせください。 ・本人認証サービス(3Dセキュア)のご利用方法 本人認証サービス(3Dセキュア)を求められた場合、表示された認証画面に、お客様ご自身で設定された3Dセキュアのパスワードをご入力ください。クレジットカード会社にて認証されますとオルウェイズ公式通販サイトへ戻りますので、引き続きご注文完了の操作をお願いいたします。 ※認証画面を途中で閉じたり、ページを戻る等の操作をされるとエラーとなる原因となりますのでご注意ください。 ※クレジットカード会社が提供している本人認証サービスとなりますので、ご利用には、予めクレジットカード発行会社の指定するウェブサイト等でパスワード等の利用設定が必要な場合があります。設定方法、設定状況のご確認など、本人認証サービスについてのご不明点はカード裏面に記載されているクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。 ※認証時には、クレジットカード会社のウェブサイト(外部サイト)へ遷移しますが、本人認証画面や入力項目は、クレジットカード会社によって異なります。画面の指示に従って必要事項を入力してください。 ※本人認証後にセキュリティコードの入力が必要となる場合があります。 ※3Dセキュアのサービス名称はカードブランドによって異なります。 ※クレジットカード会社、もしくはお客様の3Dセキュア登録状況により3Dセキュアがご利用いただけない場合がございます。 ※パスワードが分からない場合やエラーが表示される場合は、各クレジットカード会社へご確認ください。 ※パスワードを再入力可能な回数を超えて間違えますと、ご利用いただけません。 ※クレジットカード会社での判定によりパスワードの入力が省略される場合がございます。 代金引換でのお支払い●商品配達時に代金をお支払いください。 ●代引手数料は、下記の通りの金額となります。 お支払い総額は商品代金合計(税込)+代引手数料(税込)となります。 ※ポイント利用時は、ポイントを差し引いた商品代金合計となります。 ■注意事項■
お取引の流れ 銀行振込でのお支払い(前払い)銀行振込は入金確認後の発送となります
お支払い総額は商品代金合計(税込)+銀行振込手数料となります。
※お振込み時に、お客様のお名前の後に注文番号の下4桁をご入力ください。 お取引の流れ ご入金を確認次第、発送させていただきます。
コンビニ決済でのお支払い(前払い)コンビニ決済は入金確認後の発送となります
●下記のコンビニエンスストアがご利用いただけます。 ●支払い方法は下記のリンクページをご覧下さい。 お支払い総額は商品代金合計(税込)のみとなります。 ※ポイント利用時は、ポイントを差し引いた商品代金合計となります。 ※決済代行会社イプシロンよりお客様に案内メールをお送り後5日以内に入金がない場合、注文を取り消しいたし お取引の流れ
商品価格について
消費税について
お届けについてご注文いただいた商品は当社指定の運送会社にて発送いたします。
全国一律550円
返品・交換について下記に該当する商品の返品・交換はお受けできかねます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 返品・交換がお受けできないケース
弊社責任による商品の破損・汚損・商品違いについて商品到着時に必ず商品をご確認ください。商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品、品違い、品不足等が あった場合は無料で至急交換もしくはご返金いたします。その際、商品到着後8日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。 まずはメールにて必ず当店までご連絡ください
お客様のご都合による返品・交換の場合(サイズ違い・イメージ違いなど)まずはメールにて必ず当店までご連絡ください 商品到着後8日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。 下記の料金がお客様負担となります。
返品・交換の流れ ①メールにて当店へご連絡ください。宛先:info@my-always.jp ②当店からの案内メールをご確認ください。お客様のメール内容を確認次第、返品・交換手続きについての案内メールをお送りします。 ③ご案内した返送先に商品を返送ください。当店よりお送りする案内メールを確認後、1週間以内に送料元払いで返送ください。 交換の場合は、商品到着後に交換品を発送いたします。商品到着後に確認次第、交換品を発送致します。 返品の場合、当店に商品が届きましたら返金処理をさせていただきます。
※連絡無しで返品された場合は、受け取りが出来ない場合や返品手続きに時間がかかる場合がございます。 キャンセルについて基本的に、ご注文確定後のキャンセルは承っておりません。万が一、注文をキャンセルされたい場合は商品配送前までお受けいたします。下記お問い合わせ窓口までご連絡をお願いいたします。 会員登録について会員登録は、入会金・年会費などは一切不要です。 ・会員登録をすると、お買い物の際に100円で1ポイント付与されます。
会員登録方法
ログインパスワードについて会員登録時に、お客様のパスワードを設定していただきます。 【ログインパスワードを忘れてしまった場合】
※メールにてご案内するURLへは、15分以内にアクセスし8桁のキーを入力してください。期限が過ぎてしまう 【ログインパスワードを変更したい場合】
メールアドレスについて
ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、ご登録完了のメールをお送りすることができません。 会員登録情報の変更についてログイン後、登録された会員情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は修正・変更をすることができます。
退会について退会されると、保有ポイントや会員情報はすべて削除されます。ご注意ください。
| ||||||||||||||||||||||